216なまえをいれてください2014/08/31(日) 01:03:28.88ID:PUFX0jRV.net
そもそも通報の内容の真偽をどうやって判断するんだ?
膨大な数を送られてくるであろうリプレイをいちいちチェックするとか現実味がないぞ
本当はされてもいないのに気に入らない奴を私怨で通報する奴とかいるだろうな

249なまえをいれてください2014/08/31(日) 01:08:14.29ID:KfADMl3N.net
>>216
だから、今回もリンチや放置が大量に出ると思うんだよな
そもそもリンチっぽい動きや放置っぽい動きを
悪質かどうかどうやって判断するのだろうか?

404なまえをいれてください2014/08/31(日) 01:32:52.73ID:4T5W49ss.net
>>216
多分ゲーム側が定めた条件に当てはまらないと通報できない仕組みになるんじゃないか
それならイタズラ通報はありえない

452なまえをいれてください2014/08/31(日) 01:38:53.28ID:KfADMl3N.net
>>404
そのイタズラ通報を防ぐためのゲーム側が定めた条件って例えばなんなのさ?
イタズラかどうか判断するのってすごく難しいと思うぞ

302なまえをいれてください2014/08/31(日) 01:17:10.81ID:V1gzJEs4.net
>>249
対戦結果画面での評価項目に「一人を集中攻撃」あたりのマイナスボーナスが付きまくると
垢banとか?

311なまえをいれてください2014/08/31(日) 01:18:28.74ID:IxJaZfdT.net
>>249
悪質かどうかは人間の判断だから、悪質かどうかは関係なく、
一定時間入力が無い場合を放置とみなすだろうし、
動きとかではなく、与ダメ被ダメの割合から誰を集中攻撃したかを判定するんだろう
一回でもガイドラインに抵触する試合結果を出したらそれでアウトなのか、
一定期間内に一定回数そのような試合結果を出したらアウトなのかはわからんけども

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1409411582/