797なまえをいれてください2014/09/02(火) 21:45:14.33ID:/R0XZB9C.net
干渉あっても取り合いになったら残りの2人が有利になるだけだから結局近寄らないように動くし変わらんだろ

805なまえをいれてください2014/09/02(火) 21:46:22.72ID:J5xL+ZfT.net
>>797
撃墜したらコインバトルっぽくアイテムを奪い取れるとかなら面白いと思う

829なまえをいれてください2014/09/02(火) 21:49:51.27ID:/R0XZB9C.net
>>805
フィールドの時点でプレイヤー同士の闘いになって
一人が超強化されて対戦に入った時点で勝負決まりそうじゃね?

845なまえをいれてください2014/09/02(火) 21:53:28.02ID:J5xL+ZfT.net
>>829
やっぱ干渉ないほうがいいかも

851なまえをいれてください2014/09/02(火) 21:55:26.83ID:LZMWQUFl.net
>>829
干渉なしは妥当っぽいな

でもパズルゲーみたいに自分の成果で相手に間接的に妨害くるとかにはできなかったんかね

883なまえをいれてください2014/09/02(火) 22:01:37.91ID:/R0XZB9C.net
>>851
他の3人の強化ポイントがただマイナスされる、とかだと自分がポイント取るのと変わらんな
オブジェクトを動かしたら他の人のオブジェクトも動く、とかならやっても良いと思う

チーム戦だったら仲間の取った強化と合計で自分も強化されるとか、間接的に干渉する事になるんだけどな

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1409653556/