553なまえをいれてください2014/09/30(火) 10:50:29.40ID:4LNG5PNw.net
スマブラで硬直言ったら着地硬直だからだろ

566なまえをいれてください2014/09/30(火) 10:53:04.58ID:ew08kPbW.net
>>553
そういや格ゲーって着地硬直無い?
ジャンプ大Kがダメージ高いけどそれ読まれるの読みで
すかし下段とかすかし投げとかあるし

581なまえをいれてください2014/09/30(火) 10:57:15.30ID:26HaP4xn.net
>>566
あるけど格ゲーで着地硬直を気にする場面ってスマブラほどないからじゃない?
スマブラって牽制振るだけでも着地硬直気にするゲームだから

591なまえをいれてください2014/09/30(火) 10:59:14.10ID:ew08kPbW.net
>>581
てかそもそも格ゲーは着地どころかジャンプそのもののリスクも高いか

603なまえをいれてください2014/09/30(火) 11:03:27.15ID:662B0/vM.net
>>591
ハザマ「おっ、そうですね^ ^」

574なまえをいれてください2014/09/30(火) 10:54:39.97ID:26HaP4xn.net
>>553
たしかに、硬直と言ったらどうしてもそちらが真っ先に思い浮かんでしまうな
混同を避けるためにも後隙と表現しているのは実は有用かもしれない



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